株。円高ひどいなあ。最近の動きを見ていると7月くらいに負けがこんだまま全部放り出していて本当に良かったと思うね。まだタイミング的には早いと思うので今はまだじっと見守るだけだけど、取り戻しに行くよ! 目標は\100kプラスにしてルンバを買うんだ。
今週末のMOGRA1周年のDANCE MUSIC NIGHT(金曜夜)って8時半までやるのね。すごいタイムテーブルだ。しかも明けて土曜夜のAKIBA MUSIC NIGHTは18時開始とはクレイジーすぎる。それが終わった日曜午後はDENPA!!だし。週末どうなっちゃうの。最後まで戦えるかしら。さらにSketchingとかも興味はあるんだけどなあ。
ちょっとCDを送る機会があったのだけど。CDはスリムケースでもクッション封筒に2枚重ねるとクロネコメール便の規定ぎりぎり(ややアウト気味)になる。普通のケースだと確実にアウト。2枚送る場合は大きい封筒を使って並べて入れましょう。
そういえば買ってなかったテトリス パーティープレミアムのAmazon評価を読んでみた。やっぱり今更テトリスを金出して買うような(かつレビューまで書いちゃうような)人は当然テトリスDSやってる感じだなー。Wifiに人がいてスタンダードルールで対戦できるなら買ってもよさそうだな。攻略中のFE終わってからって言いたいところなんだけど、この手のゲームは鮮度が大事でWiFiから人いなくなっちゃうとがっかりだしなあ。
Twitterの行方不明捜索RTって発端の人は真剣だと思うのでこんなこと言うのは悪いかもしれないけど、1週間くらい音信不通になった程度で人物特定されるほどの情報を晒されてしまって、しかも多くの人がその情報が拡散するのを手伝うというのは結構怖いと思う。みんなそう思っていないから拡散に参加しているのかなあ。まあしかしこの場合の「1週間程度」がどれくらいの重みなのか、音信不通になった背景になにかがあるとかいろいろ個別の事情があるんだろうけど、でもその個別の事情は拡散されたRT見てるだけではわからないからなあ。