そしてこの寝坊である。起きたら12時とかどれだけ寝てるのかと。12時間くらい。起きて即ARK2日目視聴体制に入る。でももう半分以上終わってしまっているのだよなあ。それにしてもこの週末は音楽イベントの密度が高すぎるよ。3人くらいに分身したい。
まあイベント密度だと来週もたいがいだけど。今週と違うのは寝ている時間がないレベルということかな。今週は本当に複数の場所で同時にイベントが進行しているからなあ。
9/19にRe:animationとLINEARがかぶっててどっち行こうか悩む。Re:animationみたいな面白そうな試みのイベントは最優先で行きたいと思うのだけど、今回のLINEARは気合い入った面子なんだよなあ。(書いてる日に追記:Re:animationは全く残念なことに開催見送りとなってしまった。この手の屋外レイブ的なものって体験したことないので、場所とか変えてできるならいつか是非実現して欲しいなーと思う)
明日健康診断なのにも関わらずテレビで牛角特集とか焼き肉テロですわ。健康診断の問診票ってだいたいいつも飲酒歴のところでつまるんだよなあ。普段飲まないけど飲み会とかなら飲むってのはどう書けばいいんだ。飲み会の頻度的に考えると、真面目に計算すると平均酒量がすげー低くなってしまうのだけれど。俺は煙草吸わないので喫煙歴で迷うことはないのだけれど、そこも同じ質問の仕方なんだよなー。
土曜日に渋谷で買ってきたCDをエンコってるのだけど、CDDBのヒット率低いなー。東方でもヒットしないのが結構ある。最近はCD-TEXTが入ってることが多いので楽でありがたいけど。みんな何か違うサーバに登録するようになっちゃってるのかな。