TANO*C INFERNO

途中で余裕ぶっこいてGUHROOVY寄ったり昼食にいそしんでいたら微妙に間に合わなかった。フロアはちょうど満員くらい。まずは物販で夏の新作を購入。こっちで買うからってGUHROOVYで見送ったものはちゃんと手に入った。ぶっちゃけ今日はこれだけ(委託/直販の値段差)で入場チケット代の元を取っているような気がしなくもない。
今回はB2B形式なのでキラーチューンの密度がすげー高い。あと人にも寄るけど東方曲率がいつもより高いような気がする。kors kまで幽霊楽団かけてるし。DJ TECHNORCHのボコーダ使ったこのスタイルを見るのは久しぶりな気がする。
いやーしかし全体的に楽しいイベントだった。体力的にかなりきついところだよなーと思いつつも行ってよかった。
そういえば今日もなんか別クラスタで見かける人と会ったような気がする。会釈はしたけど別人なのかなあ。