母方の実家でちょっとした集まり的なものに参加。うーん。だんだんと結婚に対するプレッシャーが……。
帰省区間ここまで。いつも通り新幹線は臨時便を狙う。しかし今日は思ったより人が多いなあ。やっぱり移動は午前中の方がいいんだよなあ。夕方はどうしても混んでしまう。臨時便だとだいたいいつも座れるはずなのだけど、今回は敗北を喫する可能性もあるかな。と、思っていたが無事に座ることができた。と言っても空席ほとんどなくてかなりぎりぎりだったけど。3人席の真ん中しか空いてないし。
そんなわけで予定通りに戻ってきた。新宿が異常に熱いがこれがヒートアイランドの力なのか。大宮より暑い。
フュージョン三昧の最後の方だけ聴いて寝る。ちょっと新幹線座ってるだけとは言えやっぱり疲れるものだよね。昨日の夜にドミニオンリーグ見てた(フリープレイに参加してた)のでネタのが遅かったという話もあるけど。