2355傑作選見るべく9時に起きるつもりだったのだけど15分くらい寝坊。昨日遅くまでFEやり過ぎなんだよ……。傑作選は今日の2330からまたやるらしい。よかった。再放送の方は忘れずに見よう。
引き続き今日の予定消化。UDXで行われる第6回IGDA日本SIG-BGテーブルゲーム交流会に行くことに。今まで気づかなかったが、俺はダイビルUDXとクロスフィールドの区別がついていないらしい。秋葉原クロスフィールドってのはあの辺一帯を指す言葉で、ダイビルとかUDXとかはクロスフィールドのサブセットなのねー。
結局第2部のチケットは買わなかったので、終わった後にはPURE IBIZA SUMMER FESTA 2010かなーと思っていたのだけど、思いの外荷物が増えたとかでまっすぐ帰ることにした。まあ携帯電話の電池ももう切れそうだったしねー。