部屋を片付けようかと思ったらAmazonから荷物到着のメールが来てたので最寄りのローソンへ。FE新紋章を入手。部屋の片付けとかそっちのけで始めることにする。しかし今日は空が高い。良い夏の日だ。
ロフトプラスワンでのドミニオントークイベント見てから横浜方面のLONGWORD2010夏会に向かう。今回はustで中継された(鍵付き?)とかいろいろ違った趣も。遅れてごめんなさい。
新宿駅東口(アルタのあたり)から渋谷駅南口(東横線改札)へのベストな移動方法はなんだろう。まあおそらくどの手段をとっても5分も違わない気がするのだけど。埼京線の一番後ろかあるいは山手線まで移動して(できるだけ)前の方に乗るのか。埼京線の方が運転間隔が長いのもポイントだ。あーでもそこを踏まえた経路を出してくれるのがNavitimeなんだっけ。