定時退社。暇と忙しいの境界が絶妙過ぎる。こんなことならFEはkonozamaするんじゃなかった。これだけ暇なら直接ヨドバシとかに買いに行けるじゃないか。いや、そもそもAmazonにしたのは値引きが良かったからだったな。目先の小銭に騙されて大事なものを失うという典型かこれはorz。配送情報詳細を見ると「配送業者:JapanPost」「ステータス:お近くの配達店まで輸送中です」か。このタイミングでJPとは。しかも今朝6時に発送したってメールが来て配達予定が7/17ってどういうことなの。コンビニ受け取りだから余計に時間がかかっている面があるだろうことは想像に難くないのだけど、それにしたってこれはちょっとなあ。
そんなわけで世界樹がやりおさめ気味なのでちょっとやる。あとは
LAZYの赤頭巾ちゃん御用心って今期のアニソンでカバーされてるのか……。オオカミさんと七人の仲間たちねえ。ちょっとチェックしてみるかな。