豪雨TL。いやしかしいつものことだけど埼玉県境の大雨っぷりはすさまじいな。
なぜか未だに6月末納品用の文書整理が終わらないので残業体制から解放されない。だからやっぱり「そこはあとで整理する」って言っちゃダメなんだよなー。文書に嘘があるor体裁にミスがあるのとシステムの挙動がおかしいでは(程度の差こそあれ)前者のがマシなわけで、いまいるここは局所最適な場所だと思うけど。うまいことプログラムから設計書とか仕様書を修正してくれるアシスタント的な人がいればいいんかなー。
帰り道になんか急に気温が下がって風が強くなってきた瞬間があった。寒冷前線をまたいだのかな。なんとか雨に降られる前に帰り着けたけど、会社に傘を忘れてきたことに気がついた。これ途中で雨が降ってたら後悔半端ないな。
サッカー見たあとけいおんは録画して寝る。サッカーは残念でしたが実況(←Twitterの意)見ながらの観戦(テレビで)は楽しかった。結局のところお祭りなわけなので、(オンラインでも)人が集まって見てるのが楽しいんだよな。4年後にはどんな形で見ているのだろうか。
株。今日に限ってはメリルリンチGJと言わざるを得ない。もう心が折れるところだった。あとは茄子と為替ェ。