普通に19時過ぎくらいに帰宅。なんか最近暇になっているハズなので18時にはうちにいるような生活を想定しているのだけど、なぜかそううまくはいかないんだよなー。大した仕事をしているわけでもないし、本当になんでこうなってるのかわからない。たぶん今日何をやらないといけないかを見失ってるからかという気はしてる。
東方のダブルスポイラーを全然やってない(LEVEL1はやったくらい)のを思い出したので、ノートPCからバイナリをコピー。それで起動してみるとなぜかやったはずのスコアがリセットされている。インストールフォルダを見ると見慣れたscore.datとかが見あたらない。ヘルプを見たら解決したけど、今作からスコアデータの場所変わったのね。インストールプログラムとして正しい挙動ではあると思うのだけど、これはこれで以外と不便だったりする。慣れれば問題なくなるかなあ。
ここ2週間くらいの半導体セクターの下げっぷりが異常すぎる。特に俺も買ってる6665。もうやめて!買い方の資金は0よ!><