納品用文書の整理だーなんだーで案外忙しい。誰だよ6月は暇になるなんて言ったのは。
お客さん側主催でプロジェクトの打ち上げに呼ばれたので参上する。向こうの人は営業出身な人ばっかりなんだけど営業系の人はそういうのきっちりやるよなー。うちの会社周辺とかそういうのと比べるとお客さん側の会社の人は一段上流な感じがするんだよなあ。まあそりゃ年収のランクが全然違うんだからそれもそうかという気はする。
NHK教育の家電Linuxの話はITホワイトボックスだそうなので安心して見逃せるな。
そんな感じで帰って来ると22時近く。ちょろっとTwitterにpostして即寝落ち。布団に入って寝たとかじゃなく、本当に寝落ち。紹興酒飲み過ぎたぜよ。紹興酒は熱い方が美味しいと思うんだけどなあ。常温だと砂糖入れても溶けないしさー。