昼過ぎに起き。以下いつもどおり。あー明日はもう月曜日かーって気分だったけど、実は今日はまだ土曜日だ。どようびどようび。金曜の夜に遊びに行くと週末が長くていいな。まあその分どこかで無理をしているわけなので、妖怪つじつま合わせがそのうちやってくるのだけど。
ワールドカップ見る。解説期待でラジオもつけてみたんだけど、ラジオだとブブゼラがうるさい。テレビはなんか上手いことカットしてるみたいで全然気にならないけど。中継でこれだけってことは現地はさぞうるさいんだろうなあ。実際これ中継でカットするって判断は全然アリだと思う。
サッカー終わったところでそのまま寝落ち。あれ、今日寝てばっかりじゃね。こんなところに妖怪つじつま合わせが。