東京 CASE 〜Public of Hardcore〜

そんなわけでMOGRA。MOGRAにはHardcoreのジャンル効果はあんまり効かないことは実証済みながら、OoDとかHAPPY HYPER SHOTとかの盛況っぷりを見るとやっぱり若干不安。入場制限的な意味でな。実際はかなりちょうどいい感じの人数だったように思う。深夜(に限らないけど)のHardcoreイベントでよく見かけるような人たちが結構いたように感じたので、MOGRAどうこうじゃなく深夜のHardcoreイベントに集まるような人の数がこんなものなんじゃないかという気もする。MOGRAクラスタの人を呼ぶには層があってない感じもするし。むずかしいな。
しかし今回も3月のESSENTIAL WORKS RELEASE PARTYと同じくメンバーは豪華だしすごく楽しかった。Sharpnelさんとかkzさんとかは新曲を含むセットだったりともうね、ほんときてよかったわー。最後の方でだいぶ電池切れかけだったのはもったいなかったな。まあ3月のに比べればだいぶ楽しめたと思う。3月のときは抗いがたい眠気に加えて頭痛までついてきててそれどころじゃなかったからなあ。