傘がそろそろ限界だ。
また新しい仕事の予感ということで客先打ち合わせに。こんどは提案とかやることになるらしい。費用とか考えるとどうかなーという感じもするけど。社内のパッケージとかあんま使ったことないしね。とまあ打ち合わせを終わらせて軽く酒を飲んだ後帰宅。大江戸線半周という長い旅路なのだがこういうときに限ってDSを持ってきてなかったりする。
帰って来てからラムネ菓子と仮眠で体力を回復し、東京CASEに向かう。雨降ってるなかMOGRAに行くのは初めてな気がするなー。ミクの日も天気悪かったがあれは雪だったので別カウントだ。帰りには雨になってたはずだけどね。開場あわせの予定だったけど寝坊して30分ちょっと遅れた。