開発環境とかの撤収をしに客先へ。PC持ち歩きにうるさい今日この頃なんだけど、それ以上に運送業者を使って送ったりするのにうるさくなったので手で持って帰るはめに。なんか間違っている気がしないでもないのだけど。そんなに遠い距離じゃないのでタクシーとかって手も考えられると思うんだけどねー。もちろんそれも許可がおりなかったっぽい。上の人の考えることはよくわからん。
株。昨日の夜の3DS発表で任天堂の株価が騰がることは容易に想像できたんだけど、それが関連銘柄にも波及すると言うのはすっかり忘れてた。関連銘柄への波及はたいてい緩やかなので、波及を見越して寄りで買っておけばよかったんだよ。なにやってたんだ。
定時ダッシュに失敗したので帰って来たのが19時過ぎくらい。軽く風呂ったりなんだりして、MOGRAに着いたのは20時半過ぎくらい。実は平日バー営業の日にMOGRAに行ったのは始めてなんじゃないかと言う気がする。イベントの日とはだいぶ勝手が違うわー。1人で行くにはちょっと敷居が高い感じかなー。イベントの日と違ってビールがうまいぞ。床を改装したせいか天気のせいかよくわかんないけど携帯電話の電波の入りが非常に悪い。フロアの入り口付近でも圏外だなんて……。iPadも実物が動いているのを見てると面白そうに思えてくる。でも実用性を考えるとたぶんTouch一択。