My Favorite Things vol.10 - A-POP ONLY DJ NIGHT!!

というわけで行ってきた。DESEOは携帯電話入るから一応ハッシュタグとかチェックしていくかと思ったのだけど、特段そういったものはないみたい。実際あんまり実況とかやってる人はいなかったし。コスプレ率高い。ジュリの人かっこいいなーなど。
DESEOのラウンジはDJブースの後ろがガラス張りで道路から見えるんだけど、男の娘DJの人のときにちょうど道行く酔っぱらいの人が現れて写真すげー撮られてたのが面白かった。その人達はそれから2,3時間したらまた現れたんだけど。こういうのはDESEOならではの面白さだなー。
まあそんな感じで結構面白いイベントだった。でもイベント写真を見ると初期の頃ってもっとすごい熱気があったように見えるんだよなあ。がんばって初期のうちに一度行っておくべきだったかもとちょっと後悔もあったり。