買い物してからMOGRAへ。とりあえずいつものルートで巡回。最近は特にイベントとかなかったはずなのでとらのあなはパスする。でも最近はとらもポイント値引き(結局使っても増えるんだけど)始めてるので、メロンブックスの唯一に近い優位性が危うくなってきている感も。つーか俺は両店ともポイントためすぎな感じがするのでもっと積極的に使っていくべき。でも別に欲しいグッズとかないんだよなあ。あきばおーでMFTフライヤー確保。ここもポイントカードを始めたらしい。うーん。D-StageにCis-Tranceのコーナーがあった。東方ハードコアってまだ手にはいるんだな。そういえば以前テクネ氏が親から勘当される前に(←うろ覚え)テクネベストの在庫を売り切らないとみたいなことを言ってた気がするがそれはもう売り切ったのかしら。
とまあそんな感じでMOGRAへ。帰って来ると22時くらい。いったん休憩と携帯電話の充電など。あと風呂。日付が変わるくらいまでどうしようか悩んでいたのだけど、結局そこからMyFavoriteThingsに行くことにする。第一回付近から知ってたんだけど、体力が持たないとかなんとか言い訳してて今まで行くことがなかったイベントなんだよなあ。まあ前回と前々回は予定が合わなかった(と言うか別のイベントとか旅行とかとかぶってた)のだけど。今回が最後って言われなければ今回も言い訳して行かなかったかもしれないな。たいていのイベントは行けば楽しいだろうことはわかっているのだけど。