いつものように客先の側まで行ったあと時間調整を兼ねて朝食with世界樹3。ボス戦用にアムリタIIを買い込んでチャレンジ。意外とあっさり倒せてしまった。深都ルートの方ね。氷結防御系のアイテム使えばわりと楽なんじゃねって感じがする。ウォーリアは狂戦士→ブレイドレイヴとやるよりウルフハウルに専念してもらって、バリスタをディバイドガードで保護しつつ前陣迫撃砲術をダメージソースの中心に据えた方がつよいような気がする。サブクラスでさらに火力加速できればいいんだけどなあ。と、そんな感じで20層のボスを倒したらエンディングはじまった……。ちょ、そんなの見てる時間ないんだってば!
5月はだいたい週に1つくらいしかイベント行かなかったし、ustも思ったほど聴いてない感じがするなあ。まあなんか過ぎ去る速度がすげー速かった感じもするんだけど。なんか先月が去年のような錯覚に陥る。焦るな。とまあそんな感じで5月も終了。俺たちの五月病はまだはじまったばかりだぜ!