OHR597-3のタイムテーブルから考えると、OHR1日目→アンコネ(orエクハド)→OHR2日目→GIMIXXというチェインが(最後がシビアだけど)可能っぽい。問題は寝てる時間がないということだ。いや、アンコネの前後にそれぞれ数時間あるわけなので、これを上手く活用できればあるいは。いやそれでも強行軍に過ぎる気がする。GIMIXXもなんかのタイミングで行ってみたいイベントなんだけどなあ。まあでもOHRはどうせプレとかアフターとかやるに決まってるので、そこまで含めようとするとどう考えても無理だな。ARKのときは3時間くらいアフターやってたし。
もし高校野球(以下略)が「もしドラ」と略されているのを見ると、なんか「もしもドラッカー高校野球の女子マネージャーだったら」ってタイトルだったっけとか思ってしまう。テレビとかでもその略で紹介されているけど、その略紛らわしいよ。
株。日経平均暴落キタコレ。個別銘柄も悲壮感を伴った下げっぷりがすごいし、これは買い向かうチャンスなんじゃないか。これは全力出してもいけそうな雰囲気がある。NYを見る限りだとまだ下げる可能性も考えられるんだけど、上げても下げても明日はお祭りですよ! そんなわけでちょっと銘柄選定を真剣にやってみた。短期+10%を目標水準としたい。オンラインバンキング用の乱数表を持ってきてないので、負けても熱くなって倍プッシュだとかできないので安心ですね。いや、仮にうちにいてもそんなことやりませんよ? そもそも負けるとかありえないし(えー
FE紋章の謎がDSでリメイクだとか。暗黒竜は微妙にバランス悪かった気がするので、その辺ちゃんとしてくれればいいんだけどなあ。バランス悪いというか、「難しい」の実装を間違えている感が、ね。まあ確かに最小ターンとか考えてると難しいんだけどさ。そういうのはあんまり期待してないんだよな。FEはなんだかんだでGCWii版がかなり面白かったんだよなあ。個人的にGBAはそれほどでも。完全新作は新ハードがでるまでおあずけなのかねえ。完全新作とかいうとファルコムっぽい。新暗黒竜はなにがひどいって、カインの初期武器レベル(槍)がEだったせいで手槍が使えなくて登場時点から二軍落ち確定だったのはあんまりだったよなー。まあこれは手斧手槍が強すぎるバランスだったのが悪いと思うんだけど。まあ近年ずっとそういう傾向あるよね。シューターが強かったのはよかった。