いずなう。まあ伊豆市からはちょっと離れてるけどこまけえことはいいんだよ。新幹線だと東京から45分程度とずいぶん近いものだな。東京駅には中学生っぽい集団があちこちにいっぱいいた。そうか修学旅行の季節かー。なるほどけいおんでこの時期に修学旅行回をやったのはそういうことなんかな(たぶん違う)。
テレビ番組欄見てると静岡は関東ではないのだなあ。ノブナガやってるしこの辺でもちゃんと東海圏だ。
世界樹。新幹線の中でやってたんだけど、四層ボス倒した。まあちゃんと体勢を整えて戦えば楽勝でしょーと言いたいところだけど、3人くらい死んでた気がするので結構辛勝。TP回復のリズムをちゃんと計れてない感じ。スキルが使えないことに気がついてからアイテム使うとかね。
今日のustはアニソン系。チャット欄カオス過ぎ。あとustのアカウントを取ってみた。4文字のアカウントってまだ普通に取れるのね。意外と匿名不可なチャットが多いんだよねー。まあ匿名OKなやつでも積極的に参加してることはあんまないんだけど。チャットに参加したりSocialStreamで弾幕張ってたりすると本気でなにも手に付かないからね。
しかし出張中暇だろうからって本とか暇を潰すアイテムをいっぱい持ってきたけど、結局PCひとつで事足りてしまっている。案外潰してる暇がない。まあ2泊しかないしねえ。インターネットが時間泥棒だという話はある。