明日からの出張に備えさっさと帰る。2泊3日で伊豆旅行ですよ。
NHKオンデマンドはニュースウォッチ9とかを見れるようにするべきだよなあとか思っていたら、実はニュース番組はだいたい見られるということを知った。しかも普通のニュースはそれなりにチャプター切られてたりもするという……。なんてこった。見逃し番組のタブにしか注目してなかったから気がつかなかったよ!!
今日のustはMOGRA。通常営業のA-POP BARですな。カメラを変えたらしくやたら高画質。DJのPC画面にustが映ってたのまではっきり見える。
世界樹。うっかり四層ボス戦に突入してしまい普通に全滅。やー警告はさんざんあったんだからなんでそこでつっこむかなーという話はあるのだけど。物資があれば普通に勝てそうな気がする。TP回復が全然足りなかった。うーんしかしダークエーテル取る気にはならないんだよなあ。通常戦闘ではTP使わないわけだし。今だファーマーのサブクラスが決まってなかったりするんだが。つーかこんなことならほぼ鉄板だったウォーリア→ファランクスとプリンセス→モンク以外は空欄でよかったという話になる。まあバリスタの人はスキルポイント余ってないので何でも取っとけって感じではあるけれど。サブのゾディアックがまったくこれっぽっちも活かされていない。
結局けいおん見て寝る。明日も早いというのに……。