FREE SPACE3

思いの外比較的普通の低音系のイベントだった。まあアニソンとかエロゲ曲とかがベースだったりするのが多かったので、どの辺が普通かと言われると困るんだけど。アニソンアレンジもいいんだけど、やっぱ俺は葉鍵系のトランスアレンジみたいなジャンルが好きなんだなーと実感し直したりも。
今回一番好かったのはflying between stars(*she is a girl) → Bad Apple !! → DARK ROADの流れのところと最後のライブで鯨に入ったところ。VJはずっと面白かった。鯨というかVenus Sayと言うか、あの曲は俺は大好きなので実に好いんだけど、アニソン系イベントでのまわりの反応を見てるとちょっと申し訳ない気持ちになることがあるなあ。まあしかしDJの人だって俺のためにかけてるわけじゃないわけなので、勘違いもいいところという話ではあるのだけど。
なんにせよ今MOGRAのイベントの中でもっとも注目しているものの1つなのですよ。次回もきっと行く。なんか6月はスケジュールが埋まってる(MOGRAの)らしいので7月になるのかしら。