起きたら15時くらい。あれ、俺の中ではまだ10時くらいなんだけどおかしいな。
佐川から不在通知が来てるので再配達を依頼。佐川もWebから再配達依頼するのにユーザ登録を要求されるのだけど、ユーザ登録がメールアドレスだけでできるのは便利だなとか思っていたら、結局その先で住所とかいろいろ入れる必要があった。プライバシーポリシーがちゃんと書いてあるのはいいんだけど1年間使わなかったら登録抹消なのはちょっと短い気もするなあ。
今年に入ったくらいから高騰して以後ずっと高止まりを続けていた俺のやる気だけど、そろそろ反転の兆しが見える。そろそろ新しい材料が必要だな。もっとも後半はだいぶカフェインに頼り切りになってきていたという気はするんだけど。
そういえば今日の17時半くらいから電話待機してろという指示をもらっていたのをすっかり忘れてた。まあ結局連絡は来なかったんだけど。21時になってもなにも連絡が来ないので、もういいだろうと出かけようと思ったらもうちょっと待っててとの連絡が来る。この絶妙のタイミングはどこかから俺の行動を監視してるんじゃないか。ついでに言うと佐川の再配達も届かない。
MEGAPEERのチケットを買った。番号は400台中盤くらい。初日にしてこの番号とはみんなやる気だなー。
Chromeを導入。タブとウィンドウをくっつけたり離したりとかできるのが面白い。拡張機能マウスジェスチャの使用感が若干微妙かなーという気はする。まあこれは操作感が悪いということじゃなく、Lunascapeと操作感が違うところに戸惑いがあるという感じ。受付時間はもうちょっと長くてもいいと思う。でも軌跡が見えるのはよいですなあ。
まあそんな感じで秋葉原へ。