株。寄り付き前ぎりぎりまで見てたけどなんか気配がすごく下がってるのでいくらか買い向かってみる。こんなに張り付きたいと思ったのは久しぶりだ。結局ある程度戻してたので買い向かったのは正解。短期の予定なので早めに処分する必要があるかとも思う。今朝の下げはGWでプレイヤーが少ないところにギリシャのアレが炸裂したのかと思ったら、NYの誤発注が多少なりとも影響してるのかなー。なんか誤発注ではなく自動売買をハメる目的の売りだったという説もあるけど、実際どうなんだろうね。
今日のMOGRAはVocaloid Discoか。面白そうなんだけど今日は寝落ち必至なので自重することに。明日に向けての体力温存という意味も込めて。まあ結局ustやってたのを見たり。
世界樹。14Fクエストの石像の出入りが全然頭に入らないので紙に書いて検討したんだけど……結局全部押すだけとかなんだこれ。あとLRで蟹歩きできることを知った。