折りたたみ傘の持ち手付近が茶色くなってるのに気がついて、もう錆が出始めたのかと思ったら自分の血だった……。どうも傘を開くときに骨で指を切ったっぽい。傷は浅かったけど、怪我に気づくと痛くなる不思議。ぐぬぬ
21時くらいに会社を出てプロジェクトの飲み会的なものに参加し帰ってくると日付が変わったくらい。
今日もMOGRAのustを見る。今日のイベントは春泥か。フロアは今日も楽しそうだ。MOGRAのイベントは本当にハズレがないのがすごい。
今日の世界樹。第二層のボスを倒した。古代のなんとか(←眠り攻撃)のあとに来るオーシャンレイヴがひどい。ファランクスとプリンセスがなぜか寝なかったので、そこを起点に回復を回して勝った。最後は回復物資が尽きてロイヤルベールが維持できない状態だったのでこれはかなりの辛勝。
MOGRAustが終わったくらいに就寝。