二度寝したら12時過ぎてた。だいぶ寝坊したけど会社行くかー。働きたくないでござる。
東方吹奏楽団の第1回定期演奏会なんてものが開催されてたのか。去年のルセッタアミュゼ吹奏楽団第三回定期演奏会でフライヤー見たけど、演奏会を開催できるほどになってたのねー。くそー仕事がなければ行ったのに。つーか事前に把握していれば回避の目はあったわけでorz。おっとところでルセッタアミュゼ吹奏楽団の第四回定演が告知されている。9/25とまだまだ先だけど大いに期待。
いつの間にかLINEARとMEGAPEERの情報も出てきてる。LINEARは6周年か。俺が初めて行ったのは2005年のときなので行くようになってもうすぐ5年になるのか。LINEAR4周年やったときも思った(そのときはMEGAPEERと被っててそっち行った)んだけど、渋谷でやったらりにあのうたはどうなるの? あと、MEGAPEERのチケットは5/8発売。もう争奪戦になることはないだろうと踏んでるけど、それでもうかうかしてると危ない気がする。
夜はMOGRA座談会独占生放送!のustを見てた。どんな放送になるのかと思ったんだけど、思いの外まともな構図の放送だった。内容はまあいろいろ憚られるようなものもあったりなかったり。秋葉原のエグザイルがツボだったな。
あとはCDの山を崩すべくもりもりとエンコードなど。全然減ってる気がしない。