例によって起きると昼過ぎ。はじめてのさばこにあわせて早稲田に向かうわけなんだけど、始まるまでどうするかなーと。自転車で遠回りしていくのもいいかなーとかいろいろ考えている打うちに時間がなくなってしまったり。
先週買ってきたアガペの1,2巻を読んだ。んで、これ続きはでてないのかなーと思って調べてみるとAmazonでの評価が……。怖い物見たさ的に読んでみたいところはあるんだけど、マーケットプレイス価格が高すぎでなあ。2巻まではそこそこ面白かったと思うのだけど。それよりそれ町の7巻が4/30発売ですってよ!
早稲田まで移動しててんやで軽く腹ごしらえしてたんだけど、後ろのテーブルの大学生が家庭教師先の子が21世紀生まれであることについて語ってた。10歳違うとか言ってたから彼らも既に平成生まれ。別にゆとりがどうこうというつもりはなくて、そうかそういう時代か、と。まあ昭和→平成と変わる前はそういうわかりやすい切り替わりのポイントはあんまりなかったからなあ。それでもxx年代生まれとかって言い方はあったわけだけど。