日付が変わる前くらいに帰宅。折りたたみ傘を会社に忘れてきてしまった……。まあ明日は雨が降らないはずいなのでいいんだけど。疲れてるなこれは。
なんか微妙に家庭内ネットワークの調子が悪い。いやネットワークの問題じゃなくて使ってるPCの調子がおかしいだけな気もする。なぜかときどきネットワーク使用率が100%になるんだよなあ。PCの起動時間が長すぎなのか、それとも他に原因があるのか。OSと使ってるソフトの相性とか。今回はNASとリモートPC間のファイルコピーだったからいいんだけど、ローカルとのファイルやりとりを考えるとこのままでは困るんだよなあ。
そろそろGWの予定を詰める必要がある気がする。遊びに行くあてが時間の150%くらいある気がする。まあ外のイベントはあんまり無理しないで行けるところだけ行けばいいかなと思っているのだけど。もちろん行きたいのはいっぱいあるけど全部制覇なんて物理的に不可能だしな。