音盤夜行 vol.12 〜 Shikigami “Banquet of 12 General Gods”

20時くらいに会場入り。がんばればもっと早く行けたけど、そこはまあ持続可能な程度のがんばりで対処する方針なので。
先月までと違って今まであんまり見かけなかった人が結構いたように思う。新年度だからかなー。まあいつもの人たちはいつもの人たちでいたわけだけど。MOGRAっぽいノリも見受けられたし。っていうか東方イベントに関して言えばもともとこっち側のノリがTSIに持ち込まれたという方が正しいのかもしれない。ちょうどMOGRAができた頃とかTSIが始まった頃とかを知らないのでなんとも言えないところではあるんだけど。
今回初の100人越えだそうで。mediART系の他のイベントも最近は軒並み100人越えらしいけど渋谷の夜はアツいなー。平日だぞこれ。