奇跡の定時帰り。いやまあ奇跡でもなんでもなくその為に昨日遅くまで残っていたわけなのだけど。遊ぶためにはがんばるよ。
モバツイのレイアウトがなんか変わってた。ハッシュタグで全体から検索できるのは便利だと思うんだけど、重そうなデザインだなー。と、しばらくしたら元に戻ったので省帯域モードは今まで通りなのかもしれぬ。勝手にそこのモードが切り替わるのは困るんだけどなあ。と言うか、さすがにそろそろ携帯電話の通信料が厳しいな。別のモバイル機器を手に入れないとするならプラン変更が必要かもしれぬ。そもそもイベント行き過ぎという説もあるのだけど。
夕方まだ全然暖かいからTシャツだけで行けるかと思ったが、やっぱり帰りは寒かった。無理があったかー。