店長「ちょっと桜買ってきたからMOGRAで花見しようぜwww」

これは花見であって音楽イベントではないという認識なので、音楽系タグはつけない方針で。やーしかし晴れてよかったですなあ(←屋内なので天気関係ない)。
家を出る前にustでちょっと現地の状況を確認して行ったんだけど、思ったより普通に花見だった。なんなんだろうなこのイベント(だから花見だって)。聞いた話だと桜は最初つぼみだったんだけど、(みんなの熱気で)いつの間にか満開になっていたとか。これもみんなの春度が集まった結果なのか……MOGRAの熱気すげえな。
DSついったーユーザがいたのはやや意外だった。いやまあ俺が思いつくくらいなので、既に実験済みな人はきっといるに違いないとは思っていたのだけど。DSiだとカメラ付きなので写真が撮れるのはいいですなあ。そこで聞いた話によると(といっても直接じゃなくTwitterで聞いた話なのだけど)、やはり立った状態で入力するにはDSiLLでぎりぎりくらいとのこと。んーDSLじゃあ厳しいのか。