悩んだ末にタノシーの方に行くことにする。考えてみればここ1年くらい他の用事と被って途中入場とか途中退出とかそんなんばっかりだった気がするし。タノシーから帰って来てTL見てるとぷらすまもかなり楽しそうだったようだ。うーん俺はどっちにいくべきだったんだろうか。
いったん帰って風呂。タノシー行く前にGUHROOVY寄って買ったESSENTIAL WORKSを取り急ぎエンコード。イベントにあわせて誰かエンコってCDDBに登録してるだろうと思ったらされてねえ。これだからハードコア系のCDは油断ならねえ。人口が違うのかもしれないが東方曲とかだったら多少マイナーな程度までならほぼ即日(たぶん)登録されてんですよ。とりあえず今日は登録してる暇がないので、no artistのままエンコード。帰って来たらちゃんとやるからねー。
現地で時間調整やればいいやってことでちょっと早めに出かける。22時半くらいには秋葉原にインしてたんだけど、22時過ぎると意外と時間をつぶせる場所ないんだよなーそういえば。まあかつては20時過ぎたらやることないような街だったわけなので、22時まで延長されたと考えることもできるけど。ゲーセンは開いてるからそれこそその気になればいくらでも時間はつぶせるのだけど。