TANO*C 13th STRIKE EAST

ついったー割で1000円引きとかやりおる。amate-raxiがいつの間にか改装してて、ラウンジがよりラウンジらしくなった。あと、なんか電波が入るようになった。確か前はラウンジでも電波入らなかったような記憶があるんだけど、メインフロアまで電波が入る(2本くらい立つ)。そうか今回のついったー割はこれを見越しての判断だったのかREDALiCEの人はすげえな。
今回はなんか全体的に人が少なかった印象。今日はあちこちでいろいろイベントがあるからとかばらけたのかな。あとは先週大阪でやったからとかもあるかもしれない。途中Twitterのタイムラインとか眺めたりしてたんだけど、なぜかMOGRA側のタグが圧倒的である。なんでだ。と思ったが、考えてみればフォローしてる人はそっち側のクラスタの人ばっかりだった。フォローしてる人というか俺もそっち側だと思うんだけど。
個人的な今回の見所は簑島さんとかはわわTwinsとか。あとはまあいつも通りのメンバーって感じなんだけど、最近のタノシーはラウンジ側が楽しすぎで困る。簑島さんが普通にHouseばっかかけて締めた後に次のP*Light氏がアルレコの東方曲からはじめたりとかやりすぎ感が楽しい。そういえばそんなネタはこの間のLaFiestaでもあったな。