客先の方で普通に仕事。旅行疲れはもちろんあるものの、昨日の夜結構たっぷりと寝たのでそれほどでもなかったりする。午前中はまあなんか文書整理的なことをやったりしてたんだけど、妙に電話もこなくて仕事がはかどる。はかどらせるほどの仕事もないのだけど。で、昼休みになって電話がかかってこない原因に気がつく。電源入ってねえー。あーこれは昨日帰りの飛行機に乗ったときに電源切ってそのままだった疑惑。あれ?そもそも行きの飛行機降りたときに電源入れたっけかな。これはなんというかごめんなさいと言わざるを得ない。まあ緊急な用事とかなかったから結果的には問題にはならなかったんだけど。
そんな感じで定時まで仕事を片付けてから神保町方面へ。丸香を目指す。途中お茶の水方面に迷走しかけたけど、なんとか軌道修正し神保町へ到着。まあ靖国通りに出会えればもう間違えないわけだから迷う方がおかしいという話もある。神保町は飯屋の選択肢が多くていいな。丸香はまあうまかったのだが、こう、なんというか讃岐うどんはチェーン店のレベルが比較的高い(と思っている)ので、遠くから通うほどではないかなあという感じ。近くだったらよく行くと思うけど。
そして帰ってくると雨に降られる。神保町経由とかでゆっくりしていた結果がこれだよ。
帰って来て週末のエクハドTLを後追い。やっぱり最前付近の人は耳栓とかつけるものなんだな。12月のに行ったときは後ろの方でも耳痛かったし。Twitterと言えば、「フォロワー」が「フォローしている人」なのか「フォローされている人」なのかがわかんなくなる。いや、ちょっと時々ごっちゃになるねん。辞書を引く限り部下とか信者(意訳)とかあるので、自分*を*フォローする側がフォロワーになるのかな、と。