沖縄旅行3日目。
今日で帰らなければ行けない&&飛行機の時間が結構早いということで9時くらいにチェックアウト。レンタカー返して空港に着くとなんか妙に時間に余裕あるな……。と言うわけでお土産とかを物色。まあなんか会社に買って行くものもないし(週明けも客先だしー)ということでなにも買わず。Tシャツとかはわりとありだったかもしれないんだけどなあ。酒は去年余市で買ったのがまだ余ってる(←こんなに家酒しないとは思わなかった)からなあ。
帰りの飛行機もまあだいたい行きと同じ感じ。人間戦車ろは最終マップまで行った。最終話は負けるとゲームオーバーなのねー。今回初めて飛行機で降下中に耳が痛くなった。一応耳抜きで事なきを得たけど、左耳がなかなか抜けなくて困った。飛行機で耳が痛くなるのは初めてなんだけど、鼻がつまってたせいかな。行きのときに起きなかったのは二重耐性を持ってたから。羽田に着いたのが14時くらいで、そこから遅い昼食を食べて解散。帰って来たのは16時過ぎくらい。お疲れ様でした。
もうちょっと体力に余裕があればMOGRAに行くまであったんだけど、そんな余裕もなかったのでPURE IBIZAはust中継で視聴。まあほとんど寝てたというのが正しいところではある。やっぱなんだかんで疲れてんだよ。旅行のテンションで持ってただけで、日常に戻ってくればこんなもんさね。