今日会社で聞いた話。キャバクラのか会話から下ネタ分を除くとリア中の会話になる。む、なんか確かにそうかもと思わせられる。なるほどキャバクラに通うような人がコミュニケーションの練習だと主張するのも一理あるのかもしれん。いやそれは苦しい言い訳にはかわりないな。
遅ればせながらHeavenly Starにはまった。PVは断片的には何度か見た気がするけど、結構記憶に残るレベルで見たのはこの間のミクの日が初めて。と言うか、クラブに出かけて帰ってくる頃にはいろいろ忘れて閉まっているこの頭が問題だと思う。AmazonでDVD付きのCDが売ってるので買うことにしよう。PV付きならHeavenly Star1曲で2500円出してもいいレベル。ただ惜しむらくはもうちょっと速い方が好き。
株。今年のヒット第一弾のテクマトリックスだけど、配当額を考えれば62.5kまであるべと考えた&&今日の朝の気配が高かったので惜しくなったので59.9kの売り指しを直前で撤回。結果はと言うと高値60.4kをつけての反転で終値が56.5k。やっちまったー。指し値撤回してなければ完璧な売買だったのに。何というか完全に自分の欲に負けた感じ。短期売買は本当に自分の欲望との戦いだわー。やはり目先の欲に惑わされないようにシステム化が必要だな。ちなみに今期も例年通りメガチップスの権利は取る予定。あそこは1単位での利回りは最高クラスだしな。しかも今なら任天堂3DS発表でお小遣い分追加である。4月配当は伊藤園優先株を注目。上がってたら買わないかも。普通株と比べて議決権ないかわりに価格3割引で配当25%増しだぞこれ。東建コーポも強力な4末銘柄だな。今年どうするかは未定だけど、来年はもうちょっと早くから注目してみるかな。
ハイチュウを食べてると無意識に口の中でぷるっとした粒を探してしまうという病気。ぷっちょは偉大。