医者行って薬をもらった後もうやんへ。毎度のことながら敗北気味。おかわりに手を出すから行けないと言う気はする。1皿目は普通にカレーを食べて、2皿目はカレー以外のものだけに絞った方が良いのではないか。でもだいたいいつも次こそはとか思うんだけど、実際に次に行く頃にはその教訓なんか忘れてるんだよな。
帰ってきて薬をキメたら眠くなったので昼寝。そして起きると日が沈んでいると言う……。ああ俺の土曜日は失われてしまった。いや、まだ俺の土曜日は終わってねえと言うことで新宿まで出て髪切ってきた。あと本当は靴とか眼鏡とか買いたかったんだけど、その辺は時間が時間なので。ヨドバシのゲームコーナー見てきたけど、XBOX360って最上位機種でも3万しないんだね。XBOXはアーケードSTGが結構移植されてるのでそろそろ買っても良いかなーという気がしてきた。そんなにやるのかって話もあるんだけど。
前回変愚勝利したのってもう2年前なのか……。時間があればまたなんかやってみたいけど、積んでるゲームも多いしなー。デュアルクラスとか俺には難しすぎだと思うしー。
今日のust。discommunication Vol.2。DJストームの人が出演だったのか。フライヤーの名前見ても気がつかなかった。面白かったんだけど、昨日に引き続いて途中で寝落ち。いや違うな。今日は胸焼けかなんかでやたら気持ち悪くなったので無理矢理寝たんだった。どうも夜にうどんwith揚げ物を食べたのが余計だった気がする。そういえば前回のdiscommunication行ったときも食べ物に負けてた気がするなー。