女中☆天国 めいど☆ぱらだいす

なんか思ったよりかなり相当人が少ない。あれおっかしいなあ。MyFavoriteThingsと客層が被ってる(ような気がする)とは言え、出演者陣を考えればもっと人がいてもいいはずなんだが。そのへんのジャンルの人の認知度合いが低かったのだろうか。まあ確かにアイドル系のイベントに見えてたので、俺も比較的ぎりぎりまでMFT行こうかと思ってたわけで。
今回のblasterhead氏のセットが実に俺得な感じだった。SvensonとかのTrance曲から徐々に盛り上げていって終盤はkey系で締めるこの流れ。これをライブで聴いてる人が数人しかいないなんてもったいないわー。夜の部もustやってたっぽいのでそっちで見てる人もまあそれなりにはいたと思うんだけど。
まあなんか十分値段分は楽しめたのでよしとする。でもやっぱある程度人がいないとこう、なんか、盛り上がりにくい感じだなあ。や、実際もっと評価されてもいいと思うイベントだった。