起きると14時をまわっているような状態だったのでSketchingは見送り。昼間だというのに外が寒いなあ。窓から寒気が進入してくるよ。しかしエアコンでこれだけ室温を上げていると言うのに窓に結露の1つも見られないとはどういうことか。空気清浄機のオマケだけでなく、専用の加湿器も1つ必要と言うことかねえ。エアコンで乾燥する分くらいは加湿されると思っているのだけど、加湿能力が足りてないのかな。濡れタオルとかでごまかすという案もある。
女中☆天国の昼の部がustで中継されてたのでなんとなく眺めてみる。うーんやはり俺はこの手のアイドル方面には興味が湧かないなあ。夜の部に向けて20時半くらいに出発。だから田町は1時間じゃつかないんだって。cube326の2Fって結構広い印象があるんだけど、実際はそれほどでもないんだよなあ。たぶんこれは初めてcube326に行ったとき(→2005年末くらい)の印象ですり込まれてるんだと思う。