アニゲのん! Vol.11

アニソンクラブイベントなのでまあどうころんでもそんなにーとか思ってたんだけど、わりとアウェーな感じのイベントだった。まあ何というか俺のイメージする伝統的なコスプレダンパに近い感じのイメージ。いやそれもなんかちょっと違う気がするけど。どっちかというとオフ会的な印象が強かった。まあこれは音盤も似たような側面があるのは否定しないけど。mediARTのイベント的には月の後ろに行くほどその要素が薄くなるイメージ。
もうちょっと音量上げればいいのになーとか思うところも結構あった。みんなの声が揃うと曲がまったく聞こえなくなるんだよ。まあそうすると普通に会話が成り立ちにくくなるという問題が発生するわけなんだけど。