昼くらいに起きて自転車で出かけてくる。せっかく良い天気の週末だしね!
なんか2月頭にイベントが集中しているような気がしたのでちょっと整理してみた。これの増補改訂版を明日のところに。来週土曜夜はVOCALOID DISCO3をustで(←オールナイトはustの方が自由度が高くて好いんじゃないかと思って)……と思っていたんだけど、La Fiesta Vol.7も同時刻だなあ。どうしようか。ボカロもまあ好いのだけど、せっかくだからLa Fiestaかなあと言う気がする。前回行ったの半年前くらい(→2009/08/01)だったっけ。
ところで2月後半は客先常駐になるわけだが、俺は確定申告に行けるのだろうか。戻ってくる予定の額は結構バカにならないわけで。多少の無理なら押し通す所存。まあいくらなんでもうちの会社は(確定申告で)半日程度抜けることも許されないようなブラックな環境ではないはずだ。客先行くとは言えね。