帰って来たのが7時くらい。いやもうちょっと早かったかな。なんで都内のバスは7時近いのが最初なんだろうな。需要ないもんかね。寝て起きると15時過ぎくらい。まだ眠い。先週装備を調えたことだし、今週は自転車で出かけようかと思ってたんだけど、こんな時間に活動開始じゃあなあ。日没以降の寒さは動作保証外な感じの装備なんだよなあ。つーか顔が冷たい(んじゃないか)とか、夜に動くにはまたいろいろ問題がありそう。
まあなんというかだらだらとした1日だった。起きるのが遅かった上、20時くらいに居眠りこいたせいで夜になってもぜんぜん眠くないと言う……。とは言え寝ないと明日に支障が出そうなのでがんばって寝る。こういうときに薬があると便利なのかなー。本来の用法とは違うような気がするけど。
ところでDSの充電器が見あたらない。どこいったんだ。