LINEAR Vol.35

今回のLINEARはなのは祭り。や、まあそれも最初だけだったわけなんだけど。見てないんだけど面白いらしいねーとしか。でもそんな俺でも知ってる曲がかなり多かったりするんだよなー。しかしVJも巻き込んでのなのは祭りっぷりはなかなかにすごかった。他のイベントじゃあんまりこういうのないんだよなあ。DJとVJがコラボった感は好いよねー。特にこれはustなんかの中継では味わえないと思っているので、こういうのに出会えると会場に来てよかったと思える。DJとVJのコラボと言えば、つづいてのみさきち氏で最初の曲が「平安のエイリアン」のアレンジ(地霊殿EXボス)で、BGVがミステリー番組のUFO特集だったのが印象深い。
とまあそんな感じで、いつも通りな構成のLINEARでした。次回は内容未定の3/21(20だったかも)。その次は6周年になるのかな。