先週買ってきた立体ピクロスを昨日辺りからはじめているんだけど、これ面白いなあ。普通のピクロスと違って削りだしていく感がとても楽しい。
12時くらいにLINEARに向けて出発。一度帰って来て20時半。んで風呂入ってからh.d.s.TOKYOについたのが22時半くらい。なんというイベント充か。
狼と香辛料が手持ちの分全部読み終わったので新しいの買ってこないとなーと思ったらそのへんの山から6巻が出てきた。そう言えばマリみて買いに行ったときについでに買ってきたんだった。移動中にDSやるのやめて文庫(ラノベ)に変えて以来読むペースがかなり速まって困る。そんなに出かけてるつもりはないんだけどなあ。風呂で読んでる分もあるので、そっちのが大きいのかも。技術系読み物も結構溜まってるんだけど、そっちは大きくて重いし落としたときのダメージが大きい(ちょっと高いし)のでちょっと躊躇が。