また月曜日がやってくる……。
テスト環境で細かく漏れがあった(プリンタ設定してるのが1台しかないとか)のでそのへん修正してたら半日が終わる。びしっとやればすぐできるような気もするんだけどなあ。どうにもやる気が出ないー。午後からはテストを開始。まあ初日なのでゆるゆると。障害を上げるのはかまわないんだけど、障害票書くのとか原因究明だとかまでしないと行けないのがめんどい。
この間のメガピアで気運が高まったのでAlstroemeria Recordsの曲を一通り聴いているんだけど(今全体の2/3くらい)、Harmonyは好い曲多いなあ。枚数多い2007年の中でも一番好い。最近はボーカル曲ばっかなイメージだったけど、ちゃんと聴き直してみると意外とそうでもない。
DominionGUIやってると、強いからとりあえずこのカードみたいな手がいかにダメかを思い知らされる。密輸人ダブルが意外と弱い。密輸人は金貨を買うような展開だと強いと思うんだけど、ドロー強化系で一気に属州まで持って行くような戦略を上家に取られるとゲームに参加できなくなる感じ。CPUの動きが比較的ランダムなので、手が被ったときの後手の生き様的な経験値が上がらないんだよなあ。3人目でも海賊船行くし。