週末である。来週から結合テストということでその為の環境作りとかなんとか。まあ基本的にはデータを入れ替えてマスタを整備する程度なんだけど。DBのダンプをfullで取ったりして無駄な時間を過ごしたりとかまあいろいろと。やる気を発揮して効率化するのもまあ良いんだけど、どっちかと言えば(端からあんまりそう見えない程度に)だらだらやって俺だって大変なんだオーラを出している程度の方が気が楽だ。結局のところなんらかの形で省力化するならともかく、*がんばって*仕事の速度を上げたところで見返りはたかがしれてるからなあ。何らかの形での省力化とかができるほどの能力が俺に備わっていれば(←能力を天からの授かりもの的な表現をする時点でダメ)別だけど、現状ちょっとくらい仕事を早く片付けたところで他の仕事が降ってくるだけで報われないからなあ。
要するにやる気が湧かない。寒いからかな。
DominionGUIの平均順位がもりもりと上がっていく。ちょっと前まで2.3くらいだったのが嘘のようだ。2は切れないと思うけどこの調子なら2.1は切れそうな感じ。たぶんその先の2.05〜2.08あたりに越えられない壁がある気がする。何かを他のことと平行してプレイするとプレイ速度が下がる→思い込みを排除して全体を見渡せる感じで勝率が上がる気がする。あとなんかさー宝の地図弱くね。倉庫とか地下室とかのドロー強化系がないと苦しい。それは俺のLuckが低いせいなのか。