さらに引き続きkei邸ゲーム会。さすがに昼過ぎくらいには帰らないとゲーム会だけで3連休がつぶれたことになってしまうのでなー。まあPandemicで今度は世界を救ってから昼にうどん屋に寄って帰る。帰りのルートは同行人の勧めにより御徒町新御徒町の経由。御徒町周辺の駅はみんな意外と近いんだなー。俺は乗り換え案内をすっかり信じ込んで新御徒町→北千住はTX使ってたよ。
そんな感じで帰ってくると15時過ぎくらい。ここからは内政フェイズということで洗濯とか日記とかいろいろと。あとはまあなんかいろんな支払いを解消したり。ガス代まだ払ってないんだよな。久しぶりに自分の銀行口座残高を見たのだけど、予定より若干多い。冬のボーナスがだいぶ効いているようだ。ボーナスって支給された額面だけ見てるとまあそんなもんかーって感じ(残業時間次第は給料でも届くレベルなので)なんだけど、こうして口座の出入金明細を見るとそのインパクトは結構でかい。生活費が計上されないからね。特に今はカードの引き落とし額が結構バカにならない(←毎月基本給の半額くらい)し。
そういえばUFJ銀行のメインバンクステージが少なくなってる気がする。前は5段階くらいあったような。まあ特色はあんまよく覚えてなくて、口座残高が\500kか\1MあればコンビニATM手数料がただになるくらいだったと思うんだけど。今のステージ優待はなんかあんまり金を預けても恩恵がないんだな。残高\100kで月3回もATM使えるし。\5Mあれば振込手数料がただになるというのはあるけど、そんなに振込なんかしないしなあ。そもそも金融資産が\5Mもないぜ。