メガピア新年会2010へ。と、思いきやなんとチケットがない! 通常ならPC周りにあるはずなのだけど、そもそもローチケの封筒が見あたらないという。年末に部屋を片付けたり積み上がってるフライヤーを整理したりしたからフライヤーに紛れてるかと思ったらここにもない。そのまま30分以上ああでもないこうでもないと部屋中を探したが見つからず。これだけ探して見つからないとすると間違って捨てたんじゃないのか……。そう思ってゴミ袋をひっくり返してみると見つかった! 年末の掃除の際に机の上を片付けたときに紙ゴミに紛れたようだ。まあ見つかって何より。cube326は田町だから1時間あれば余裕だしな。
メガピア新年会が終わったのが20時で概ね予想通りな展開なので、いったん帰って風呂に入った後kei邸のゲーム会へ。1泊でもいいかなーと思ったんだけど、結局ずるずると2泊することに。出がけにTwitterにメモを残していったせいで北千住で30分待ち合わせるはめに。