TANO*C 12th STRIKE

開場にあわせて会場へ。これまであんまり開場から入ったことなかったんで気がつかなかったんだけど、開場からはじめるのはラウンジの方だけなのね。まあしかしちゃんとメインフロアも時間通りに始まるところがこのイベントの(最近は増えてきた気がするけど)素晴らしいところだ。
今回はあとのこともあるのであんまり飛んだり跳ねたりするつもりはなかったんだけど、DJ-Technetium氏がJumpstyle→スピコアなんて選曲だったので、つい跳んでしまう。ぐぬー。しかしJumpstyle楽しすぎる。(動画みたいなステップは踏めないので)ただ跳んでるだけでこんなに楽しいとは。このジャンルはもっと流行っていい。
そんな感じで体力を使い切ったので、あとは主に後ろの方でぼけっと眺めてる感じで。源屋まで見たところで移動。TANO*Cと赤い人の新作を購入。あとはみんな持ってるはず。
そういえば、この間のエクハドでおもしろ三国志の人を見たとき豚鼻博士とそっくりだと思ったんだけど、改めて見てみるとぜんぜん別の人に見える。いやそれでも似てる気はするけど。