年末突入。帰省したりでいろいろあるんだけど10連休近い大型の休みということでこれは有意義に使わなければいけません。まあ本が積み上がってるのでそれを消化するのが良いんじゃないかな。部屋を片付けると言うのもあるけれど。そろそろ引っ越したばかり的な見た目を何とかしたいところ。
星蓮船。蛙符でNormalクリア。だいぶ安定した感じ。そんなわけでExtraへ。蛇符で万色UFO、霊符で青UFOまで。霊夢の方が小傘でミスりにくいのはなんでだろう。当たり判定が小さいというのはあると思うんだけど、それ以外に何か要因があるような気がするんだよな。移動速度が遅いとかかも。アンディファインドダークネスが異常に難しいんだけどなんとかなりませんか。
ニコ動の大百科で知ったのだけど、「三倍アイスクリーム」って「Somebody's scream!」のことだったのか。単語自体の存在は知ってたし、ネタ元の声ネタも知ってはいたんだけど両者に関連性があるとかぜんぜん気がつかなかった。空耳の世界は奥が深い。
先週末あたりに部屋をある程度片付けたはずなのにまた散らかってきた。これはまずい。