引き続きやる気のない週末。
fb2kにTwitterPostのプラグインを導入。ときどきpostされるくらいで良いので、PostIntervalは300tracksくらいにしておく。intervalが特定の値だと決まった曲しかpostされないんじゃないかと言う気もするので、そこはPlayOrderをShuffle(folders)にすることで対応。シャッフル再生はたいてい新しいプレイリストを作ったときに一時的に切ってる程度なのでまあ良いんじゃないかと。
何となく鍋機運が高まったので鍋をやるべく買い物に行く。日曜日だからかなんかいろいろ安かった。うちの近所のスーパーはどこもあんまり安くなくて、やはり都心は生活コストが高いよなあと思っていたのだけど、実は買い物に行く日をちゃんと選べばそうでもないんじゃないか。体感的には合計金額がいつもより3割くらい安い気がする。肉が安かったせいというのが大きいのか。鍋自体はまあ切って放り込むだけなので適当に。もやしが安かったのでついたくさん買ってしまったわけだが、それを放り込んでも問題ない懐の深さが素敵だ。調べて見たところによると土鍋を無水鍋的に使ってもやしの上に豚肉を並べて蒸すようにするといいらしい。まあうちにはそれにちょうど良いサイズの鍋なんかないんだけど。
星蓮船。早苗(蛇)でNormalクリア。ようやく勘が戻ってきたかな。まだまだ結構余裕がないので先は長い。